 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQXはじめました。 

発売日からしてますが・・今頃書きますよ。
[ 2012/08/20 01:10 ] 他ゲーな話 | TB(0) | CM(0)

マンデーパーク改め、MANPA 

暫く見ないうちにタイトル?変わったん( -_・)?
ぼ~と、駄々流れなTVをみてて…戦闘機?から出てきたこの娘…何でジャージなん?→OP→ジャージの女の子~
思わずアクリ吹き出しかけたわ
[ 2012/01/17 01:57 ] 日常系 | TB(0) | CM(0)

ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪ 

羊の子
[ 2010/02/05 20:34 ] 日常系 | TB(0) | CM(0)

気が付いたら年越してたとかじゃないんだから!! 

やぁ・・お久しぶり!


特に中とですが~ありました。


どっちかっていえば・・・・・

山ほどあります。。


気になるなら続きクリックすればいいじゃないか!
[ 2010/01/03 23:39 ] 日常系 | TB(0) | CM(2)

え~・・ 

とってもお久しぶりだね!!



20代といえるのもあと1年!orz

えぇ・・29ですが何か!?


そんなボクは、来月から・・・

[ 2009/08/03 19:49 ] 日常系 | TB(0) | CM(6)





